複勝圏内の穴馬

競馬は気楽に楽しくするものであると思っています。 ちょっぴり他の人より幸せな人生にしてみませんか?

【2017日本ダービー穴馬予想】カデナなど有力馬評価

おつかれさまです!(`・ω・´)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

ダービーウィークの今週は多くの競馬ファンの方が頭を悩ませているに違いありません!

 

もちろん私も仕事の合間を見つけながら、ダービーの予想に全力を注いでいます!(笑)

 

気になる枠順も発表させることですし、昨日に引き続き有力馬の評価について見ていきます!

 

日本ダービー紐候補は4です

応援ポチっ!(*´▽`*)

 

【2017日本ダービー穴馬予想】カデナなど有力馬評価

下に続きますのでポチッとしたら戻って来てね!(*'ω'*)

 

 

先週の結果を公開いたします!( *´艸`)

☆彡先週の結果☆彡

 

平安S 不的中!(;´Д`)むぅぅ

三連複 25点 96220円 回収率0%

 

オークス 不的中!( ;∀;)リスグラ・・・

三連複 13点 4600円 回収率0%

 

2016 年間 回収率121.91%

2017 5月 回収率 42.91% 現在

2017 年間 回収率130.17% 現在

上記成績の内訳はこちらでどうぞ(*'ω'*)

 

 

またまたみなさんの応援のおかげで継続出来ました!

☆彡 祝! 7ヶ月回収率100%超え 達成! ☆彡

これは私一人では出来なかったことです。

これからも有益な情報を出せるように頑張って行きますので

応援よろしくお願いします!(*´▽`*)

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

(重賞穴馬と危険な人気馬を公開してまーす)

先週の推奨穴馬と危険な人気馬

平安S

なし (*'ω'*)

危険な人気馬

グレイトパール 1番人気 1着

 

オークス

モズカッチャン 6番人気推奨 2着

危険な人気馬

レーヌミノル 4番人気 13着

 

ブログでは公開出来ない平場情報も出したりしてます!

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*'▽')

エッチなメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*'ω'*)

 

 

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

回収率の上げ方(*'ω'*)

 

【2017日本ダービー穴馬予想】アルアインなど有力馬評価

【2017日本ダービー穴馬予想】過去データ傾向

【2017日本ダービー穴馬傾向予想】と【2017オークス回顧】

暇なときにでもどうぞ☆彡

 

 

 

スワーヴリチャード

 

皐月賞の王道ローテと言われる共同通信杯を圧勝しました。

 

本番の皐月賞でも人気を集めましたが、得意の外差しが展開とは合わず追い込んでの6着でした。

 

東京コースでは共同通信杯を含めて強いパフォーマンスを見せており、距離も伸びるダービーは絶好の舞台です。

 

陣営も早くからダービーを意識したコメントをしていることから見てもここが大目標なのは間違いありません。

 

馬っぷりが良くデビューから追いかけている馬なのでダービーでもしっかりと能力を発揮してくれればと思います。

 

鞍上の四位騎手はウオッカディープスカイでダービーを連覇しているダービー男です。近年はG1での活躍が少ないのですが、昨年暮れの朝日杯ではサトノアレスを2歳チャンピオンに導いています。

 

サトノアレスのその後はお世辞にも活躍しているとは言えないものでしたので、四位騎手がスワーヴリチャードでのクラシックを選んだ理由は明確ですが、ディープインパクト産駒の2歳チャンピオンを捨ててまで騎乗するのは余程自信があるのでしょう。

 

 

カデナ

 

弥生賞の勝ち馬で、全てのレースで早い上がりを使えるディープインパクト産駒です。昨年のダービー馬マカヒキと同じフレンチデピュティを母父に持ちクラシックを意識した血統背景がわかります。

 

前走の皐月賞では3番人気に支持されるも、高速馬場によるハイペースについていけず9着でした。

 

極端な脚質のため、後方からの差し競馬しか出来ず展開に大きく左右されてしまいます。

 

また今年のダービーは後方から早い上がりを使える有力馬が多いため、それらに比べると少々見劣りしてしまうのかなと思います。

 

ノースヒルズの前田オーナーは福永騎手をダービージョッキーにするための馬と明言されていますが、混戦と言われる今年であっても厳しい戦いになりそうです。

 

 

かのんの!日本ダービーの爆穴!

 

5月は回収率があまり良くなく、皆さんに迷惑をかけっぱなしですが、混戦ムードの今年のダービーは最初で最期の勝負レースだと思っています。

 

人気を分け合うことになる人気馬はもちろんですが、思わぬ一発もあり得る穴馬の選択も重要になりそうです。

 

無料メルマガではそんな日本ダービーの爆穴馬を公開しているので、ぜひチェックして見てくださいね。

 

気になる方に向けて、ここでヒントを出していきます!

 

・明らかな長距離馬で距離延長はプラス

・父も日本ダービーを制している

・先行馬で長く良い脚を使える

 

これだけでわかる方はなかなかいないと思いますが、内枠を引ければ本当にチャンスがある穴馬だと思います!

 

もう一頭の爆穴馬を含めて無料メルマガでは詳しいお話について見られますよ!

 

 

2017日本ダービー有力馬評価

 

本日は人気が予想される、スワーヴリチャードとカデナについて見てきました。

 

共同通信杯のレースぶりと、陣営の勝負気配から見てダービーがメイチのスワーヴリチャード

 

ダービーに強いディープインパクト産駒ですが、極端な脚質が気になるカデナ

 

私はデビューから追いかけているスワーヴリチャードを推したいですね。

 

カデナは枠順と調教によっては切っても良いかもしれません。笑

 

無料メルマガではブログでは公開していない爆穴馬についての情報もあるので、気になる方はダービーまでにメルマガのチェックをおすすめします!

 

見て下さる方はまだまだ少ないですが、今後も楽しめる内容を書いていきたいと思います。

良かったよーと思われたら応援ポチをお願いします(*’ω’*)

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました(*´▽`*)