複勝圏内の穴馬

競馬は気楽に楽しくするものであると思っています。 ちょっぴり他の人より幸せな人生にしてみませんか?

【2017エプソムC穴馬予想】【2017マーメイドS穴馬予想】おすすめ注目馬

こんにちは!(*'ω'*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

 

今週は週末に開催される、エプソムカップマーメイドSについて、人気馬の評価についてみていきました。

 

エプソムカップは波乱の少ないレースで近年は1番人気の勝率も高く、波乱はあまり期待できないガチガチのレースです!

 

有力馬としてはデムーロ騎手の騎乗するアストラエンブレムが想定オッズで1番人気となっています。

 

それに対してマーメイドSは3連複の万馬券が9年間続いている波乱傾向の強いレースです!

 

牝馬限定戦でハンデもある重賞のため荒れる要素が豊富なのが原因の一つです。

 

軽い斤量の馬が有利なレースとされていますが、重賞実績のあるトーセンビクトリーが最も重い56キロを背負い想定では1番人気になっています。

 

今日はそんなエプソンカップとマーメイドSのかのんのポイントとオススメ馬について見ていこうと思います。

 

 

もーいーくつねるとー♪がいせんもーん♪♪

という訳で凱旋門賞の先行オッズが公開されました!

という訳でさっそく日本の馬を応援したいと思います!

キタサンブラック 11倍

サトノダイヤモンド 15倍

なかなかオッズは高いですね(*´▽`*)

キタサンブラック 11倍 単複100ドル!

サトノダイヤモンド 15倍 単複100ドル!

 

当たると・・・

 

キタサンブラックが1着で来れば!1400ドル!

約 15万6千円( *´艸`)

サトノダイヤモンド1着で来れば!1880ドル!

約 20万5千円( *´艸`)

 

JRAでは絶対に買えないオッズですよ!

知らないと絶対に損をしますよ!(*´▽`*)

その買い方はこちらから

 

 

マーメイドS穴馬は6です

応援ポチっ!(*´▽`*)

 

【2017エプソムC穴馬予想】【2017マーメイドS穴馬予想】おすすめ注目馬

下に続きますのでポチッとしたら戻って来てね!(*'ω'*)

 

 

 

エプソムカップかのんのポイントとオススメ馬

 

エプソムカップは先述した通り、人気馬がとても強いレースです!

 

今年に限ってもおそらくこれまでの傾向と同じく6番人気以内での固い決着が濃厚かと思います。

 

 

また東京1800mは内枠が有利なので、先行馬を狙うのがベターです。

 

もちろん力のある馬なら外枠も問題ないので、人気上位馬の枠順はとても大切になりそうです。

 

内枠に強い先行馬が入ればほぼ鉄板で大丈夫です。

 

 

今の所は穴馬はナスノセイカン、マイネルハニーを推したいですね。

 

もう1頭は枠が出てから公開します!

 

無料メールマガジンではおすすめ穴馬の推奨理由なども公開中ですので、ぜひ登録してくださいね!

 

 

マーメイドSかのんのポイントとオススメ馬

 

過去の傾向を見てもわかる通り、こちらは荒れるレースです。

 

週末は雨予報ですので、例年以上に波乱傾向のレースになりそうなので、穴党の方は要チェックです!

 

馬場が悪くなれば、やはり重馬場巧者を狙うのが定石です。

 

ローズウィスパーは悪い馬場での実績もあり、速い上がりを安定して使えるのでレースの展開にも合いそうですね。

 

51キロという軽いハンデですが、斤量の軽い馬の激走もあるレースなので、能力が足りない馬でも充分勝負になるのではないでしょうか?

 

予想オッズでは9番人気とかなり旨みもありそうです!!

 

 

2017エプソムカップマーメイドSまとめ

 

エプソムカップは波乱の少ないレースです。

 

東京1800mは内枠が有利なので強い先行馬が内にはいれば鉄板です。

 

もちろん能力の高い馬は外枠でも問題ないですよ!

 

オススメ穴馬は

 

マイネルハニー

 

ナスノセイカン

 

の2頭です。(今のところ)

 

詳細は無料メールマガジンで公開中です!

 

他にも毎日気になる重賞情報を公開しているので、ぜひ登録してみてくださいね!

 

 

マーメイドSは今年も波乱の匂いがプンプンします(笑)

 

雨予報ですので、当日も重たい馬場になるようであればローズウィスパーをオススメします。

 

現在単勝9番人気と狙い目の一頭です!

 

重たい馬場への適性も高いですし、脚質的にも阪神2000は合いそうな穴馬です。

 

 

今週はG1が開催されないため、一休みを考えている競馬ファンも多いかと思いますが、本命党、穴党共に楽しめる重賞が東西で開催されます!

 

マネーコントロールの範囲内で勝負すれば、美味しい配当にありつけるかもしれません!

 

私は先週までの連敗を止めるため、今週はしっかりと的中目指して予想を頑張ります!

 

 

見て下さる方はまだまだ少ないですが、今後も楽しめる内容を書いていきたいと思います。

良かったよーと思われたら応援ポチをお願いします(*’ω’*)

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました(*'ω'*)