複勝圏内の穴馬

競馬は気楽に楽しくするものであると思っています。 ちょっぴり他の人より幸せな人生にしてみませんか?

【2017函館SS穴馬傾向予想】と【2017マーメイドS回顧】

こんにちは!(*'ω'*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

日曜日は牝馬限定のハンデ戦マーメイドSが開催されました!

 

波乱が多いハンデ戦マーメイドS、配当は狙えるレースですが、斤量の軽い馬の激走もあり得るため予想を組み立てるのに苦戦した方も多いと思います!

 

私も荒れるとみてかなりの時間をかけて予想をしました!

 

先月はG1でなかなか的中を出せなかったため、ここで巻き返しを図りたいと思っていましたが・・・

 

結果はどうだったでしょうか?

 

1着10番マキシマムドパリ 藤岡佑騎手 3番人気

 

2着4番クインズミラーグロ 幸騎手 2番人気

 

3着1番アースライズ 中谷騎手 6番人気

 

◎の印を打ったマキシマムドパリ、○の印を打ったアースライズが馬券内に入り、展開馬として指名したクインズミラーグロも抑えられていたため見事的中となりました!(*´▽`*)ヤッター☆彡

 

藤岡佑騎手との相性の悪さから、参考買い目ではアースライズを軸にしていたので、こちらもしっかりと3連複的中となりました。

 

想定ではもっと荒れると思っていたのですが・・・(汗)

 

久しぶりの的中で嬉しい反面、エプソムカップでは馬場の読み間違えもあり、東西ダブル的中とはなりませんでしたね。

 

見て下さる方の期待に応えるためにも今週は東西完全的中を目指したいです!

 

函館SS穴馬傾向は1です

ぜひ見てね!(*´▽`*)

 

【2017函館SS穴馬傾向予想】と【2017マーメイドS回顧】

下に続きますのでポチッとしたら戻って来てね!(*'ω'*)

 

 

 

 

先週の結果を公開いたします!( *´艸`)

☆彡先週の結果☆彡

 

マーメイドS 的中!(*´▽`*)ズバリ!

三連複 16点 2870円 回収率179.4%

 

エプソムC 不的中!( ;∀;)考えすぎた

三連複 19点 6890円 回収率0%

 

2016 年間 回収率121.91% 終了

2017 6月 回収率 44.84% 現在

2017 年間 回収率122.59% 現在

上記成績の内訳はこちらでどうぞ(*'ω'*)

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

(重賞穴馬と危険な人気馬を公開してまーす)

先週の推奨穴馬と危険な人気馬

マーメイドS

アースライズ 6番人気 3着

危険な人気馬

ビッシュ 4番人気 5着

 

エプソムC

マイネルハニー 6番人気 3着

危険な人気馬

タイセイサミット 2番人気 6着

 

ブログでは公開出来ない平場情報も出したりしてます!

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*'▽')

エッチなメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*'ω'*)

 

 

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

回収率の上げ方(*'ω'*)

 

もーいーくつねるとー♪がいせんもーん♪♪

という訳で凱旋門賞の先行オッズが公開されました!

という訳でさっそく日本の馬を応援したいと思います!

キタサンブラック 11倍

サトノダイヤモンド 15倍

なかなかオッズは高いですね(*´▽`*)

キタサンブラック 11倍 単複100ドル!

サトノダイヤモンド 15倍 単複100ドル!

当たると・・・

キタサンブラックが1着で来れば!1400ドル!

約 15万6千円( *´艸`)

サトノダイヤモンド1着で来れば!1880ドル!

約 20万5千円( *´艸`)

JRAでは絶対に買えないオッズですよ!

知らないと絶対に損をしますよ!(*´▽`*)

その買い方はこちらから

 

 

【2017エプソムC穴馬予想】危険な人気馬タイセイサミット

【2017エプソムC穴馬予想】【2017マーメイドS穴馬予想】おすすめ注目馬

【2017マーメイドS穴馬予想】クインズミラーグロなど有力馬評価

【2017エプソムC穴馬傾向予想】アストラエンブレムなど有力馬評価

【2017マーメイドS穴馬傾向予想】と【2017安田記念回顧】

 

暇なときにでもどうぞ☆彡

 

 

 

2017マーメイドSレース回顧

 

1番人気のトーセンビクトリー、本命のマキシマムドパリら、人気馬が先行する形となったマーメイドS

 

レース前の予想からマキシマムドパリが複勝圏に入るためには前目の良いポジションが絶対必要だと思っていました。

 

脚質は自在の馬のため、藤岡佑騎手の手腕が非常に大きなウエイトを占めることになりましたが、これまでの相性の悪さをひっくり返す予想通りの見事な先行策で押し切ってくれました(笑)

 

また参考買い目では軸に指名したアースライズも内枠を活かして前目のポジションにつけ、直線でも狭いところを割って見事に馬券内に来てくれましたね。

 

3着に入ったクインズミラーグロも先行馬を見る形で良いポジションでレースを進めていたため結果的には複勝圏に入った馬達の最初のポジション取りが非常に大切なレースになりましたね。

 

 

2017マーメイドSのポイント

 

マーメイドSのポイントとして上がりの速い馬が馬券の中心になっているとレース前に話しましたが、今年も例年通りのペースとなったため前目のポジションから速い上がりを使った馬が上位に入りました。

 

これは来年以降のマーメイドSの攻略にも使える非常に大切なポイントで

 

上がりの速い軸馬を探し、上がりの速い馬に流すだけの単純な攻略法です!

 

一見難しく感じる波乱のハンデ戦ですが、過去の傾向から導き出すと意外に単純なレースなのですよ!

 

今回は枠順から○の印を打ったアースライズを軸とした参考馬券を公開しましたが、マキシマムドパリが先行策に出るとわかった方はマキシマムドパリからの馬券も買えたと思います。

 

レース前は今年重賞を勝たせている岩田騎手から藤岡佑騎手への乗り替わりを不安視する声も多かったですが、乗り替わった理由をしっかり考えるとこの先行策も予想できました!

 

実は会員さん向けの記事では、この乗り替わりの理由についても解説していたので気になる方はぜひチェックしてくださいね!

 

 

2017マーメイドSまとめ

 

マーメイドSは例年通り良いポジションから速い上がりを使える馬での決着となりました。

 

勝ったマキシマムドパリは乗り替わった藤岡佑騎手の先行策が見事にハマり、今年2個目の重賞タイトルを手に入れました!

 

競馬の予想においてレース展開やポジション取りは非常に大切になりますが、今回のレースのように乗り替わりがその馬の脚質にどのような影響を与えるのかを考えて見ると予想の幅が広がると思います。

 

特にマキシマムドパリのように脚質が自在な馬は枠順や騎手によって、ポジション取りが大きく左右されますね!

 

来週も予想だけではなく見て下さる方に有益な情報を多数公開していきますので、気になる方はぜひチェックしてください。

 

来週は東西完全的中目指して頑張っていきますよー!!(*´▽`*)

 

 

見て下さる方はまだまだ少ないですが、今後も楽しめる内容を書いていきたいと思います。

良かったよーと思われたら応援ポチをお願いします(*’ω’*)

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました(*'ω'*)